スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の言葉

<アレンジ担当のTowayamadaさんよりコメント>
最後の言葉を思いきりシンプルにアコースティックな形で、とのオーダーでしたのでいただいたバイオリンパートに主にピアノパートを加えさせてもらいました。主役のバイオリンのメロディを引き立て盛り上げるため、ギタリストですが慣れないピアノと格闘しました(笑)メロディーとハーモニーと音色がシンプル故に堪能できると思います。


ヴァイオリンと写真を担当させて頂きました月兎-Getto-です。
参加されてる方がすごい人たちばかりで、何も考えずに安請け合いした自分を若干恨んでますw
ニコ動では歌ってみたカテゴリーで活動しているので、楽器の録音には慣れておらず、関係者の方にはご迷惑をおかけしました。
足引っぱりまくりで申し訳なさすぎる…><
磯さんの曲は歌ってみよう、弾いてみようと何度も試みては挫折を繰り返していて、『最後の言葉』もその中の一曲。なので、「また今度~」と先送りに出来ない今回の状況は、自分を追い込むことにはなったけどいい機会だったんじゃないかなぁと思っています。
これを書いている今も録り直しをしたくてしょうがない状態ではありますが、完成が楽しみです。
今回は誘って下さって本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

プロフィール

team ISO

Author:team ISO
team ISO 企画ブログ

ショップリンク
shop_link.png
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。