FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンクマブルース

<アレンジ担当のTetsuya Tanakaさんよりコメント>
キンクマブルースは、初めて聴いた時から僕の超フェイバリット!USやUKの超有名ミュージシャンが集まってこの曲をカバーするとこうなるんじゃない?というアイディアをそのままアレンジに生かしました。この人ならここでこう弾くよねっていうプレイを自分で成りきって弾きながらレコーディングしていくのはめちゃめちゃ楽しかったですw

はじめまして、零(れい)です。Vo担当させていただきました。
キンクマブルースは可愛くて、そして考えさせられちゃう歌詞に惹かれていたので歌えて嬉しいです。
子どもも大人もいろんな個性で歌える曲だと思うので、たくさんの方にも歌って楽しんでもらえたらと思います♪
元気でヤンチャなノリのいいキンクマちゃんとの旅をDVDで素敵な映像と共にお楽しみください(*´∇`*)

今回キンクマブルースの映像を担当させていただきましたティムと申します。
素晴らしい曲、アレンジ、歌、絵に見合う映像はなかなか難しいと思いましたが、零さんの心意気に心を打たれて参加させていただきました。
キンクマブルースは何気に深い歌詞でとても大好きです。可愛くて、実はこっそり切ないと言う雰囲気が上手く伝われば幸いです。


初めましてイラスト担当の七屋です。

今回この曲の主人公であるキンクマ君を描くにあたって、ハムスターの事を色々と調べていたんですが
なんであんなに可愛いんでしょうか、画像や動画で見るたびにペットショップに駆け込みたくなりました。
本当に動作の一つ一つが愛らしくて癒されます。じっとしているだけでも癒されます。

私が描いたキンクマ君はかなりデフォルメしておりますが・・・
動画を見ていただいた方に彼の可愛さが少しでも伝わると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

team ISO

Author:team ISO
team ISO 企画ブログ

ショップリンク
shop_link.png
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。